夏の思い出

ほんとうに話したいことについては、考えすぎない方がいいのかもしれない。

 

中一のときに同級生が弾いてた曲がきっかけで、ずっと久石譲を聴いてきた。

呼び捨てなんておこがましい。が、もうどうしようもないくらい私の中で大きな存在だ。それくらい、好きを超える人だったんだなあと改めて。

 

あんまり、何かに、特にアイドルとか特定の人に「ハマる」ってやったことがなかった。

でも、この前コンサートを初めて見に行って、

同じ空間に

 

なんどもYouTubeで見た、聴いた音楽が

 

それだけで感極まっちゃうくらい、単純な人間が

よく平然と24時間も毎日毎日過ごせているなと

 

やっぱりそういう化学反応を起こしちゃう彼らはすごい!!

としか言えない。言えるだけ幸せなんだな。と

 

 

 

ごめん。それだけ。